感想:4コマ漫画誌「まんが4コマぱれっと2013年3月号」(2013年1月22日発売)


 発売日:2013年1月22日(毎月22日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

まんが4コマぱれっと | 一迅社 | まんが4コマぱれっと
http://www2.ichijinsha.co.jp/palette/

---------------------------------------
みなと∞みらい むらたたいち

 巻頭カラー。先月湊が女装してミスコンに出たら、一目ぼれした新キャラ(百合性癖)が追ってきてキスしてきました。

 またキャラが増えてますよ。幼馴染と未来の娘以外のキャラは正直立場が良くわからないのですが(描きわけがイマイチだし)、また混乱してきそう。



やさしい教師の躾けかた。 宙

 先生が生徒さんの未来のお仕事を決める云々で生徒さんの親の経営する病院へ。

 お話自体はそれほど面白くは無いのですが、絵が可愛い綺麗で微エロ。しかも今回は生徒さんに丸め込まれて先生がナースコスプレ(?)を披露。眼福眼福。



みりたり! まもウィリアムズ

 ハルカ少尉とおっさんが流行のカードゲームにはまっていて、ルト中尉は仲間はずれ。イラッと来たルト中尉はオリジナルのカードゲームを作ってハルカ少尉にプレイを強要します。

 「もうすぐ連載五周年」…、そんなに長いことやってんのかこれ。そしてお話は当然のようにゲームとして破綻しているというオチに。



魔女とほうきと黒縁メガネ へーべー

 メガネ女子が過去に中二病というか、魔女アニメにはまって魔法が使えるとか●った事を口走っていたころのお話です。

---------------------------------------