感想:4コマ漫画誌「まんが4コマぱれっと2013年10月号」(2013年8月22日発売)


 発売日:2013年8月22日(毎月22日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

まんが4コマぱれっと | 一迅社 | まんが4コマぱれっと
http://www2.ichijinsha.co.jp/palette/

---------------------------------------
やさしい教師の躾けかた。 宙

 教室で歌和多(かなた)が「さちちゃんとお話できない」と半泣き状態。どうやらコンピューターゲームの話題で盛り上がっていて歌和多が入り込めないようです。


 「あっ、先生はコンピューターゲームなんて知らないよね」という言葉に「ゲームセンターなら云々」という返事。なんか妙に違和感があるのですが、ふつーの女子なら「学生時代に帰宅中にゲームセンターに云々」という程度?だからこれはこれで正しいのかな?



みなと∞みらい むらたたいち

 女好きの占い娘が乃亜に何か課題を突きつけたようです。


 謎をはらんだまま、まだまだ続きそうな雰囲気でした。
---------------------------------------