感想:4コマ漫画誌「まんがタイムきららミラク2013年4月号」(2013年2月16日発売)


 発売日:2013年2月16日(毎月16日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

まんがタイムきらら - まんがタイムきららミラク - まんがタイムきららWeb
http://www.dokidokivisual.com/magazine/miracle/

まんがタイムきららミラク|もっと自由に、4コマを。
http://www.dokidokivisual.com/miracle/

---------------------------------------
庄司二号『TEI OHー!』
フードファイター部からの刺客!?
>どうやら、ミズホの過去に関係が…?


 運動大得意で頭カラッポ系のミズホ先輩に大食い部から刺客が。ミズホは以前大食い部に所属していたのですが、そこの部長が「大食い勝負に負けたら部に戻りなさい」とかなんとか言ってきたのでした。

 二ヶ月連続センターカラー。まあ面白いんじゃないですか。以前みたいな重い話はやめてひたすらバカ系で行くことにしたようでこれはこれでいいのでは。
---------------------------------------