【コミック】感想:WEBコミック「コミックヴァルキリーWEB版 Vol.03」(2013年2月27日更新)

フリージング 20 (ヴァルキリーコミックス)

■ウェブヴァルキリー公式サイト
http://www.comic-valkyrie.com/modules/web_valkyrie/

 
 更新日:2013年2月27日
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

 …、あれ、月刊になったんだ…


●フリージング 原作:林達永(イム・ダリョン)/作画:金光鉉(キム・クァンヒョン)

 第125話〜第127話。サテライザーは幻か幽霊的なカズハ(カズヤの姉)からバトンタッチを受けました。一方、戦場ではノヴァ的な敵が突然現われて、ヴァルキリーたちは惨殺されていきます。さらにラスボス的な相手も出現しました。

 うーん、ついに超ヴァルキリーになったサテライザーがラスボスを倒してエンドとかそういう流れかな?



●しすばれ -Sister bullet- 松崎豊

 菖蒲と尽とデイジィが依頼人に会うために有名なホテルに出かけたら実はワナでした。

 久々にアホギャグ満載の回。最初から最後までボケ倒すアホ回でした。こうこなくちゃ。

 
しすばれ -Sister bullet- 1 (ヴァルキリーコミックス)