感想:少年漫画誌「チャンピオンRED(レッド) 2013年6月号」(2013年4月19日発売)


 発売日:2013年4月19日(毎月19日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

秋田書店TOP→チャンピオンRED
http://www.akitashoten.co.jp/index/

---------------------------------------
>先生! 次はバトルの時間です。
サイバーエージェント
>森田繁
前川かずお
>茫洋とした男子校生・朋樹がいきなり先生!? 美少女アンドロイドバトル、開幕!!


 いきなり学校にロボット女子高生がやってきて、学生を先生と読んで、そこに宇宙人に操られた的なロボットが出現。

 …、前川かずお氏の仕事の方向性かわからない。この間まで近代麻雀でハードな漫画を描いていたのに、今度はオタッキー漫画?



鉄のラインバレル 清水栄一×下口智裕
>暴走するイズナを阻止する為、覚醒したペインキラーの正体とは!?


 過去編。ディスィーブがヒトマキナ化してはいなかったとか、美海がおかしくなって合体ペインキラーでディスィーブごとイズナを殺して失踪して、アメリカにはリンカーンそっくりのヒトマキナが来てました。

 ごめん、話が理解の彼方だ。もう何がなんだか。



まおゆう魔王勇者 〜丘の向こうへ〜 原作/橙乃ままれ 漫画/峠比呂

 先代魔王様の霊魂が蒼魔族のボスに合体して新魔王が誕生してしまいました。

 どうするどうなる。



家電探偵は静かに嗤う。 原作/藤見泰高 漫画/岩澤紫麗

 狐面ヒロインさんがクレーマー的な相手に拉致されて、服をひん剥かれて大ピンチ。

 あれ、なんか次回辺りで終わりそうな空気に。
---------------------------------------