雑談:引用:「性悪男につきまとわれる面倒見のいい女...XPの存続を懇願するダメ男達」

●性悪男につきまとわれる面倒見のいい女...XPの存続を懇願するダメ男達 - Amazonの悪魔
http://konozama.jp/amazon_devil/2013/06/xp.html
>XPのサポート終了が来年の春に迫ってきました。
>報道なんか見てると、役所の人なんかが「突然過ぎる」とか「1企業の都合で」とか言ってる訳ですが、そんなのを見るたびに私は吹き出してしまいます。
>なんでかというと...表題のような情景を想像してしまうから。

 まあね。「急すぎる」という言い分はないよね。夏休みの宿題を8月25日まで手をつけずにおいて「こんなに大量の宿題なんか出来るか」とか文句をブーたれているようなイメージはありますよね。