感想:少年漫画誌「チャンピオンRED(レッド) 2013年8月号」(2013年6月18日発売)


 発売日:2013年6月18日(毎月19日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

秋田書店TOP→チャンピオンRED
http://www.akitashoten.co.jp/index/

---------------------------------------
>センターカラー新連載!!
>転落悪魔! デモンズ・コア
ムサシマル
>ド貧困悪魔が世界を救う!? ロマンチック・バトルアクション!!


 貧乏悪魔っ娘が訳もわからないままに現世(人間世界)に送られて「こいつの魂を取ってこい」といわれたのですが、相手は退魔のプロ的な少年でした。


 ええーっ!! ムサシマル氏!? 私この人の描くエ○漫画が大好きだったのですが…、ここ半年ほどエ○漫画誌から離れているうちに何が起きたんだ? この人のエ○漫画はもう読めないのか? 悲しすぎるぜぇ。まあ、この漫画はお色気も含めてそこそこ良かったですけどね。



鉄のラインバレル 清水栄一×下口智裕

 過去編。加藤機関がヒトマキナと戦ってもう絶体絶命!というところにラインバレルが帰ってきました。

 ようやく本筋に戻りますか。



まおゆう魔王勇者 〜丘の向こうへ〜 原作/橙乃ままれ 漫画/峠比呂

 火竜公女がお付きの女の子的な子の乳をもみまくる話。



真マジンガーZEROvs暗黒大将軍 原作/永井豪 脚本/田畑由秋 作画/余湖裕輝

 ようやくグレートマジンガーが出てきて戦闘獣を片端からぶっ殺していきました。

 科学要塞研究所が「サイエンスフォートレス」とか気取った名前なのがおかしい。
---------------------------------------