感想:成年漫画誌「COMIC阿吽2013年11月号」(2013年9月28日発売)

COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2013年 11月号 [雑誌]

 発売日:2013年9月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

表紙イラスト【深崎暮人



猫伊光】部活後オシオキタイム

 女子学生二人(生徒会の役員らしい)は先輩が用事だとか言って勝手に帰ってしまったので、怒って(何故かメイド服で)先輩の家に押しかけます。そして足コキとかその他のエロいオシオキをするのでした。


 三人の立場の説明とか、何故メイドなのか、とか細かい点が説明不足ですが、まあ絵は結構好み、そこそこエロシーンも魅せてくれる、とそれなりには読ませてくれました。



たかのゆき】妹だってヨメになりたいっ!後編

 兄が性懲りも無く妹二人とエッチしているところに、金髪妹が登場。結局金髪妹も加わった4Pに突入します。

 うぉぉぉぉ、もうエロくてエロくてたまりません。以前は嫌がっていた金髪爆乳妹もすっかりエッチに抵抗が無くなって、自ら尻ズ○とか仕掛けてくるし、最後は三人娘がより取りみどりの4Pですし、これで興奮せずに何に興奮するというのか。もう何の文句もありません。



稲鳴四季】放課後結合実験記録

 ある学校で、出来の悪い男子一人と、ヤンキーやら普通の生徒やら女子三人が呼び出されます。で、学校で秘密裏にやっている遺伝子実験のためエッチしろと命じられます。


 なんかこう、話をひねりすぎというか、もう少しシンプルな設定に出来ない?と言いたくなる漫画。エロはそれなりにいいと思うのですが、作者氏はもっと単純な話でエロを押し出す方向に舵を切った方がいいと思います。



【桂24號】我が漫画部式LOVE

 初登場。ある漫画部の部員が描いたエロ漫画は、キャラの顔も名前も全部美人の部長そのまま。部長はセクハラだ!と怒りますが、その漫画を読んでいるうちつい興奮してしまい……


 結構エロいし、話はそこそこコミカルだし、まあまあ良いんじゃないでしょうか。