感想:成年漫画誌「コミックホットミルク2012年8月号」(2012年7月2日)

COMIC HOTMILK (コミック ホットミルク) 2012年 08月号 [雑誌]

 発売日:2012年7月2日(毎月2日発売)

コミックホットミルク 公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

 
COVER ILLUST
INAZUMA


[大人し君とギャル子さん]たかやKi

 巻頭カラー。頭のいい眼鏡君はクラスのアイドル的な女の子に勉強を教えてあげたお礼にエッチさせてもらうことになりました。

 ………、一般誌で面白くも無い一般漫画を描いているうちにエッチ漫画の描きかたを忘れたのかも…、裸は出て来ますがさっぱり興奮しない。これで巻頭とは…



[可鳴音会長と黒い選挙]桂井よしあき(初登場)

 相変らず生徒会長姉妹は学校の先生やワル生徒の性奴隷状態でした。

 かつてコミックメガストアに掲載されていた陵辱物シリーズがホットミルクに移籍してきました。しかし…、こいつぁひでぇぜ。原稿が未完成で、ペン入れとかトーン処理とかしていない個所が山の様に有り、クライマックス部なんかスカスカ真っ白状態。エッチさに興奮する前にこの体たらくに怒りを覚えます。ふ・ざ・け・る・な。例え単行本作業で忙しかろうとも言い訳は出来ますまいよ。一応続き物らしいのですけどね…



[もじょっ!]DISTANCE

 連載。主人公君を管理人から追い出そうという住人さんの一人が偵察を申し出ますが、実のところは処女を捨てたいだけでした。

 んー、この連載はデロデロのエロ漫画ではなく、カラッと明るい「一応エッチなシーンも有りますよ」程度の軽いエッチ路線で行くようです。ヤングコミックに載っているみたいな「裸は有るけど実用性はほぼゼロ」みたいな漫画のごとく。まあ「妄筆ハルシネーション」の親戚がホットミルクで始まったと思えばいいか。



[残念王子と毒舌メイドの休日]月野定規

 1月号の続編。大金持ちのご子息で自信過剰の自称モテ男は、恋人の先輩が今頃何をしているか気にしていますが、メイドさん(性欲処理も担当)から、「アンタなんかそもそも意識もされていないのでは?」と指摘されてガーンとなり…

 今回はメイドさんがお風呂でヌルヌル風俗プレイ。久しぶりに結構いいと思いました。しかしこのメイドさんはどこかで見たようなキャラデザだけど何に似ているのか思い出せない…



[いっしょにトレーニング]ゆりかわ

 主人公君(運動苦手)はヒロインさんと一緒に走るもののあっという間にリタイア。そのうちヒロインさんがあの陸上のおへそだし服で誘惑してきて…

 男がみんな腹のそこで思っている「あの陸上のへそ出しって妙にエロイよね」という気持ちをエロマンガとして表現してくれた秀作でございます。



[Sweet Summer]桐山(カラーコミック)

 カラー8ページ。恋人さんたちが夏の浜辺でエロエロ戯れます。キャラがいい。体つきもエロイ。ということでで大満足。



[idollesson!]2号(カラーコミック)

 カラー8ページ。AKB的なアイドルが選挙で下のほうだったため、自分の魅力が伝えられていないのでは?とファンとの交流会を行なうことになりましたが、当然エロイ交流会でした。

 まあ悪くないですが、長編を書いてもらわないことには実力は判定しかねますな。



[エロ漫画家の恋愛]いちたか

 5月号の続編。ヒロインのエロ漫画家さんは従兄弟とのエッチをエロマンガの資料として活用していますが、その漫画優先の姿勢に従兄弟さんが怒ってしまい…

 前の号ではあまりにもエッチシーンがあっけらかんすぎて興奮するも何も無かったのですが、今回はその辺りはそれなりに改善されて恥じらいみたいなのでちょっと使えるものになっています。



[身長差のある恋人]カスガソウイチ

 1月号の続編、なのかな? ちびっこ彼氏と長身彼女が彼氏の部屋で一緒にお風呂に入ってほのぼのとエッチします。

 実用性はゼロですが、絵が可愛いので許す。



[イケッ!卓球部!!]黒越陽

 部員三人の卓球部はもう活動していないダメダメ部活。顧問の美人先生が部員をしかりつけたところ、「パニーの格好で部員勧誘して欲しい」とか頼まれて…

 で、先生のバニー姿に興奮した三人が襲いかかるというオーソドックスな流れですが、おおわりとエッチイ。この人一時期はコミメガのエースになれる器だと見込んでいたのですが、以後なんか物足りない漫画ばかりで失望していただけに再生の芽を見たようでちょっと嬉しい。まあこのままホットミルクのレギュラーなら鼻血が出るようなエロマンガはもう描く事は無いでしょうけど…



[キスより先はダメっ!その後] 神代竜

 6月号の続編。今度はお嬢様がメイドの格好をしてご奉仕してくれることになりました。

 この人絵は上手いしエロ度も高いのに何故いつも後から数えた方が早い位置に掲載されているのかなぁ…、



[突進、突進、また突進。]だらぶち

 陸上部の主人公君が更衣室に入ったら、知り合いの女の子があっけらかんとそこで着替えをしていました。

 という事で真っ黒日焼け少女と部室でエッチ。まあ悪くはありません。
 

 全体的にまあまあの出来ですが、「可鳴音会長〜」は期待していただけに、不完全版なのには腹が立つ……