感想:成年漫画誌「コミックホットミルク2012年3月号」


 発売日:2012年2月3日(毎月3日発売)

コミックホットミルク 公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

---------------------------------------
COVER ILLUST
織田non

 この人が表紙を描くと萎えます。エロイというより怖いのです。


[発恋期 case:AFTER]久川ちん

 カラー8ページ。結婚前の二人がウェディングドレスを選んでいるうちついムラムラしてしまい…、

 絵は可愛いのですが、相変わらずのあのわけの解らん獣耳世界物という設定がなんかひっかかってしまふ。あと「嬉ション」って凄い用語だなと思いました。


[胸いっぱいの好き]Hisasi

 可愛い姪っ子さんは暇があれば叔父さんの家に来て、なにくれと家事をしてくれます。それは嬉しいのですが、最近姪っ子さんの乳が物凄く大きくなっていて、もう目の毒で・・・

 でお風呂に入っていたら無邪気に背中を流してくれるのですが、叔父さんがもう辛抱たまらーん、と襲い掛かって乳を揉みまくった挙句にえっちしちゃうのでした。とってもよろしいです。


[Don't touch me!]三巷文

 ヒロインさんは彼氏と初エッチしようとして、メチャクチャ感じやすい体質である事に気がついてしまいます。触られただけでイッてしまうくらいなので、とても本番なんて出来そうにありません・・・

 まあ青春物? あんまりエッチくない。それがこの人の作風ではありますが、あまりにもノレない話でした。

[とある酒屋の裏のサービス]月野定規

 人妻が酒屋のアンちゃんを呼びつけてエッチする話。いつもの月野定規漫画。


[シンシアリーアフェクション]Hamao

 すっごい童顔の男の子が好きな娘に告白したものの「もっと男らしい人がいい」と断られてしまいました。という事をメガネの先輩に相談したら「男らしくしてあげる」とか言って服を脱ぎだしました。

 優しい先輩が男の子を男にしてくれるお話。絵が可愛い。ホットミルクなのでエロは抑え気味にしたみたいです。


[彼女フレンド その3] 稍日向

 カラー8ページ。節分の日。従妹の女の子が虎縞ビキニで鬼になりつつ豆を投げてきました。いつもの稍日向漫画。絵は可愛いです。話は無いけど。


[いもうとトラップ]桐山

 義理の妹の誕生日にお兄ちゃんが「何でも買ってやるぞ」と言ったら「じゃあセ〇クスして!」とかいきなり言い出してそのままエッチになだれ込みました。もうひねりもへったくれもない展開ですがスピーディーで良いかも。あと乳輪のあたりの描写がなんとも独特。洋物でこんな乳見たことある。


[私のお仕事取らないで!]大守春雨

 主人公は大学を卒業して父親の会社に就職予定。今までは父親の秘書の人に家政婦も勤めてもらっていましたが、もうこれからは自分で何でもやろうと思います。と頑張っていたら、秘書さんが酔っ払いながら「私はもう不要ですか」とか絡んできました・・・

 いやぁ、いいなぁ、こういうの。はっきし言ってエッチ漫画としての実用性はほぼゼロですが、漫画として純粋に面白いと思う。メガネの年上の人との恋愛関係。青年漫画誌に載っていても不思議でないお話でした。


[冬に吹くゆきにゃっ!]てりてりお

 ゆきにゃがこたつに入ってゴロゴロしていたら、例のバカ彼氏がネコミミと(お尻に刺す)尻尾を持ち出してきました。

 ヒロインがロリ体形なのでサッパリ興奮できません。


[シノビのビ]小柳ロイヤル

 忍者物の後編。相変わらず濃過ぎ。


[先生のヒミツ]神代竜

 ヒロインの先生は学校ではビシッとスーツを着ていてとっても厳しいのですが、実はフリフリのゴスロリ服を着るのが大好きで、それは生徒のメガネ君と二人だけの秘密です。今日もゴスロリ姿をメガネ君に撮影してもらっていたら、メガネ君が興奮しまくってその挙句に襲い掛かってきました。

 この人なんでポジションがこんなに低いの。絵が可愛いのにエロ度はかなり高めと嬉しい作風で、巻頭取ってもいいくらいなのになぁ。今回も巨乳美人がゴス服を着て汚される描写とかエロイです。


---------------------------------------
 Hisasi・大守春雨神代竜のお三方が良かった。