感想:成年漫画誌「COMIC快楽天2012年3月号」

コミック快楽天 2012年 03月号 [雑誌]

 発売日:2012年1月28日(毎月29日発売)

COMIC快楽天 公式サイト
http://www.wani.com/13877/

 

表紙
ホムンクルス

・奥様の最後尾はこちらです/暫時

 カラー10ページ。若奥様が次から次からやってくるセールスマンとかに順繰りにエッチされるバカ話。


・Xゲームと山田さん/いわさきたかし

 女の子が図書館で恋人(?)と一緒に勉強していて間違えるたびにエッチなことをされてしまいます。女の子はわりと可愛い。


・変カノ/ReDrop

 1月号の続編。今ではヒロインの方がすっかり洗脳されていて、露出プレイとかプールでエッチとか。手馴れた作りですが興奮度ゼロ。


・あれから・・・/なぱた

 一週間前に恋人と初エッチしました。そしたら恥ずかしがり屋だった彼女が一転エッチに積極的になってしまいました。

 ストーリー殆ど無しで、ほぼ全ての絵がエッチシーン。この人はおとなしめの作風だと思っていたのでちょっと意外。ほどほどエッチ。



・恋人ルールクライマックス/南北

 8ページ。2011年5月号の「恋人ルール」の続編というか、初コミック発売に連動した二人の「その後」のお話、でした。


・オモヒデ Flower Cage/みさぎ和

 10年ぶりに故郷に戻ったら、初恋の人そっくりの女の子さんがいました。きっと彼女の娘さんなのでしょう。でつい昔の事を思い出してその娘さんに手を出してしまい・・・

 この人「葉雨たにし」に絵も作風もちょい似ていると思いました。この感じで今後も行ってくれると嬉しいかなと。


・深夜回診にご注意!/いしがな

 突然美人で巨乳のナースが迫ってきてエッチしてくれました。

 定番ネタ。悪くは無いけど特に印象に残るわけでもなく。


・幼なじみは女神様!/佐藤知行

 幼なじみの女の子がネットにちょいエロイ写真をUPしてはおだてられていい気になっています。これはいかん、と思った主人公君は女の子に襲い掛かります。

 絵はちと雑。巨乳ヒロインなのはいいけど。


・うらはらティーチャー/ホムンクルス

 カラー4P+巻末1P。家庭教師の美人先生とエッチするお話。イラスト集みたいなもん。


・やわらか彼女モミタイナ/こんちき

 主人公君はおっぱいが大好きです。恋人は小太りだけど巨乳なのでOKです。でもエッチの最中冗談でおなかを揉んだら怒ってダイエットすると言われてしまいました。

 ああ、おなつかしや山田〇樹先生。連載が終ったから久しぶりに快楽天に来たんですね。デブ専では無いので話にはノレませんでしたが、新作が読めただけで嬉しいです。


・今日からご主人様!/蜂矢マコト

 一応SF。女の子型電話機が普及している時代。故ジョブズ様に激似の人が「ナニがアンドロイド型ケータイだ、このパクリめぇ」とか怒りながら研究のため手に入れたアンドロイドにエッチイ事をする話。

 まあいつもの様に実在の人物を使った漫画ですが、こんな漫画もかけるとはちょっと意外であります。一応SFでSFチック(?)な娘さんがヒロインだし。いつもプー〇ン首相とかイシハ〇シンタ〇ーとかが出てくるアホ漫画ばかり描いているからこんなヒロインが描けるとは思わなかった。


・私のスイーツ/あさぎあや

 美人パティシエさんが客の男の子を喰って新作スイーツのアイデアを得る話。今回は微妙。



 なぱた・みさぎ和の両氏が良かったかなと。