感想:レディコミ「月刊YOU(ユー)2014年6月号」(2014年5月15日発売)


 発売日:2014年5月15日(毎月15日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■月刊 YOU Official Web Site
http://blog.shueisha.net/you/

---------------------------------------
中原アヤダメな私に恋してください
>初めて春子と話したミチコ。
>いきなり、結婚すると言われて……!?

 ミチコは春子が黒沢の兄と結婚する事を知ってビックリ。で、さらに晶姉さんからは、黒沢が昔から春子に惚れていて、押しまくってくる晶を三度も振った事を知るのでした。


 相変わらず会話が面白すぎる。ミチコが黒沢の所に出かけて、完璧ふられたことを哀れんで「黒沢、もう休め、ムリするな」とかタメ口で慰めて(?)いるところとか、晶姉さんがミチコに春子の事を愚痴りまくる場面とか、もう笑える笑える。


 よくオタクが「男でも読める少女漫画」とブログとかに書いていたりしますが、「男でも楽しめるレディコミ」がこれです。
---------------------------------------