【コミック】近年「楠桂」「大橋薫」姉妹はハーレクインマンガを描いている模様

冷たいプレイボーイ (ハーレクインコミックス・キララ)

●冷たいプレイボーイ|ハーレクインコミックス
http://www.harlequin.co.jp/hqc/books/detail.php?product_id=6530

この作品は楠桂の人生初のHQ原作コミックです。HQ作品として王道の展開でヒロインにすごく感情移入して途中泣きながら描きました(笑)。わたしの漫画が皆様に受け入れていただけたら幸いです。

 
 えー、りぼんから始まってウイングスとか少年サンデー系とかありとあらゆる分野で描きまくっていた楠センセもついにこの分野に。と驚いていたら双子の大橋薫センセもこの仕事をしてました。示し合わせたように2011年に。
 

●運命と呼ばせて|ハーレクインコミックス
http://www.harlequin.co.jp/hqc/books/detail.php?product_id=2095

あちこちで描いてる流浪漫画家、大橋薫です。こんなにキラキラした恋愛ロマンスはもしかしたら初めてのジャンルかもしれません。ものすごく楽しかったです

 
 なんというか女性漫画が最終的にたどり着く場所のひとつがハーレクインなのか? 岩崎陽子・JETといった見知った名前が一杯だし。
 
運命と呼ばせて (ハーレクインコミックス)