感想:アニメ「ガンダムさん」第8話「妄想のアムロさん」(2014年8月24日(日)放送)


 アニメ「ガンダムさん」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

ガンダムさん 公式サイト
http://www.gundam-san.net/#top

 BS11での視聴です。

第8話 妄想のアムロさん


■あらすじ

・セイラとキッカが風呂に入る際にハロが付いていくシーンからスタート。アムロはそれを見てうらやましがり、頭にハロを模したヘルメット的な物をかぶるが、重いのか息ができないのか廊下で倒れている。


・TV最終回の「僕には帰るところがあるんだ」のシーン。アムロは下心丸出しでセイラの胸に飛び込むが、次の瞬間殴り飛ばされる。


・セイラが風呂に入っているとハロが入ってくる。が、そのハロは明らかに人が入っている巨大ハロで、セイラが凄みを利かせて脅しているシーンで〆。


アムロが自室で、ジオンの占領地域で放送しているテレビを見ていると、可愛い女の子が「ジオン軍に入ってね」とかいうCMが流れていて、それを見たアムロガンダムで脱走してしまう。


■感想

 相変わらずアムロがゲスで良いわ。