感想:少年漫画誌「月刊コミックアライブ2015年1月号」(2014年11月27日発売)


 発売日:2014年11月27日(毎月27日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■月刊コミックアライブ オフィシャルサイト
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index.php

---------------------------------------
陰からマモル! まだらさい 原作:阿智太郎

 ゆうなと王女様が誘拐されたので助けに行く事にしました。


 ……、超々々々長期間休載していた漫画が、ついに復活(5年ぶりくらい?)。いやー、アライブ編集部ってやさしいというかだよねぇ。普通半年くらい休載して復旧の見込みが無かったら、もう打ち切ると思うよ。というか休載理由はなんだっただろう? 病気?



僕は友達が少ない いたち 原作:平坂読 キャラクター原案:ブリキ

 隣人部映画作成中。小鷹と星奈が婚約者なのが部員にばれました。


 どうオチをつけたのか思い出せない。
---------------------------------------