感想:アニメ「ミス・モノクローム -The Animation- 2」第9話「PUBLICITY」(2015年8月28日(金)放送)


 アニメ「ミス・モノクローム -The Animation- 2」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

StarChildミス・モノクローム -The Animation- 2
http://www.starchild.co.jp/special/miss_monochrome_anime_2/

 CS放送・AT-Xでの視聴です(AT-Xが最速放送)。(※10分枠アニメ)。

第9話 『#09 PUBLICITY』

■あらすじ

 ミス・モノクロームたちは、アルバムジャケットなどに使う写真の撮影のため花畑にやって来るが、ミス・モノクロームは写真の出来にイマイチ不満げ。丁度そこにはKIKUKOがPVの撮影で来ており、マネージャーのマナからイメチェンをすればどうかと提案される。ミス・モノクロームは髪型を変えまくり、ツインテールからポニーテールに変えて大満足するが、ルーちゃんは「それほどイメージ変わってない」とか冷静に分析していた、というオチ。

脚本 ふでやすかずゆき

■感想

 先週いきなり脱線したので、今回は元のライブがどうこういう話に戻って一安心。個人的にはお下げが結構ツボでしたな。