感想:アニメ「ミス・モノクローム -The Animation- 2」第4話「GOODS」(2015年7月24日(金)放送)


 アニメ「ミス・モノクローム -The Animation- 2」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

StarChildミス・モノクローム -The Animation- 2
http://www.starchild.co.jp/special/miss_monochrome_anime_2/

 CS放送・AT-Xでの視聴です(AT-Xが最速放送)。(※10分枠アニメ)。

第4話 『#04 GOODS』


■あらすじ

 ミス・モノクロームとマネオに、プロモーターのやよいが販売するグッズについて相談してきた。ミス・モノクロームはTシャツ、タオル、ブロマイド、その他のありったけの希望を出すが、「アクションフィギュア」については自力で作るという。マネオは例によってミス・モノクロームが自分でフィギュアになるのでは、と思うが、どっこいミス・モノクロームはフィギュアならぬ「アクションヒグマ」になって接客をしたので大騒ぎになる。


 とかなんとか有ったものの、結局アクションフィギュアも製品化されました。

脚本 ふでやすかずゆき


■感想

 フィギュアでは無くヒグマ、という超くだらないダジャレについ笑ったわ。