感想:アニメ「おくさまが生徒会長!+!」第3話

おくさまがサウンドトラック!~おくさまが生徒会長!OST~

アニメ「おくさまが生徒会長!+!」公式サイト http://www.dreamcreation.co.jp/okusama/
一迅社WEB | 「おくさまが生徒会長!」特設サイト http://www.ichijinsha.co.jp/special/rex/okusama/
放送 AT-XAT-Xが最速放送)。10分ショートアニメ。

【※以下ネタバレ】
【※以下結構お下品にズバズバ書いてます】
 

第3話 (2016年10月16日(日)放送)

 

あらすじ

 隼斗の学校では、写真部が女子のエロい隠し撮り写真を男子生徒に売りさばいて小銭稼ぎをしており、風紀委員の倫は大激怒。生徒会長の羽衣としても見過ごすわけには行かず、写真部にやんわり注意しに行くが、部長の西条ほのか(徳井青空)は気にする様子も無い。それどころか、先日の夏祭りで隼斗が倫の乳を揉みまくったシーンも撮影したことを匂わせたため、二人とも何もいえなくなってしまい、引き下がる羽目に。

 別の日、羽衣たちは再度写真部に乗り込むが、倫は隠し撮りされた自分の着替えシーンの写真が、持っていない黒いブラを身に着けていることから、コラだと気がつく。実は例の「隠し撮り」写真は、ほのか以下写真部員(全員女子)が自分たちを撮影して、顔の部分だけコラで貼り替えていたのだった。さらに羽衣はほのかが隼斗たちをおどす為に使ったデータのSDカードをこっそり盗んで破壊してしまう。結局、羽衣は、写真部は来る合同祭りでカメラマンをする代わりに今回の件を不問にする、という事で落ち着く。

感想

 今回は隼斗が女子に直接エロいことをするシーンが無かったので大いに不満です。毎回誰かの乳でも揉めや。今回は地上波でカットすべきシーンも無さそうだなぁ。まあ、ほのかがスパッツを脱いで生パンツをさらすシーンはちょっとエロかったので、そこだけは評価したいところ。

 徳井青空って誰だっけ……、ああ、ラブライブ矢澤にこね。しっかし出演作品がアレほどヒットして、にこも人気キャラなのに、徳井青空自身が全くブレイクした感が無いのは何故なのか。やはりラブライブというコンテンツ有っての声優で、声優自体はあまり評価されていないということなのかな。


おくさまが生徒会長!: 10 (REXコミックス)