感想:アニメ「なんでここに先生が!? 【もっとたゆたゆver.】」第6話「6時限目」

ボン?キュッ?ボンは彼のモノ?【期間限定アニメ盤】

TVアニメ「なんでここに先生が!?」公式サイト http://nankoko-anime.com/
放送 AT-X。15分ショートアニメ。全12話。

【※以下ネタバレ】
【※以下結構お下品にズバズバ書いてます】
 

第6話 6時限目

 

あらすじ

 鈴木がハンバーガー店におもちゃ付きセットを買いに来ていると、そこにやはりおもちゃ目当てにやって来た松風先生と出くわす。二人が店から出ると雨が降っていたが、そこに鈴木の妹&弟が傘持参で迎えに来たので、鈴木は松風先生を自宅まで送ると提案する。

 しかし、途中でおもちゃが松風ん先生の胸の谷間に転がり落ちるわとか色々エロいことが起きて、焦った松風先生は一人で帰ってしまいました。


 ある夜。松風先生は児嶋先生と飲んでいたが、児嶋先生は酔いつぶれてしまい、迎えに来た佐藤がおんぶして連れて帰る。松風先生はそれを見て羨ましがりつつ、5年前を思い出す。

 松風先生は教員採用試験の日、遅刻しそうになってべそをかいていると、そこに強面のお兄さん(=鈴木)が声をかけ、背負って会場まで走ってくれたため、無事に試験を受けることが出来た。

 と、ふと気が付くと、松風先生は何故か鈴木に背負われていた。話を聞くと佐藤が鈴木に迎え来るように連絡してくれたのだという。松風先生はまた前みたいにおぶってもらってニッコリで〆。

感想

 前半パートは。おもちゃがおっぱいの谷間に滑り込んでピチピチ跳ね回って●首刺激しまくり、というバカシチュエーションで腹を抱えて笑いました。ホントにこんなバカ展開良く思いつくよなぁと(笑) これでも十分なのに、さらにしゃがんでいると傘の持ち手のところで股間を刺激されてダメ押しとか、ホントエロくだらなさ過ぎてたまらん(笑)

 後半パートは良い話風に見えても、ちゃんと「都合よく(?)ブラが脱げそう」とか「丁度股間に鈴木のベルトについている金具がぁ」とかアホすぎて楽しいわぁ(笑)
 
 
公式ガイドブック なんでここに先生が!? 生活指導の手引き (KCデラックス)
なんでここに先生が!?(2) (ヤンマガKCスペシャル)