感想:アニメ「なんでここに先生が!? 【もっとたゆたゆver.】」第10話「10時限目」

ボン?キュッ?ボンは彼のモノ?【期間限定アニメ盤】

TVアニメ「なんでここに先生が!?」公式サイト http://nankoko-anime.com/
放送 AT-X。15分ショートアニメ。全12話。

【※以下ネタバレ】
【※以下結構お下品にズバズバ書いてます】
 

第10話 10時限目

 

あらすじ

 レストランでアルバイトをしている田中は、友人の佐藤・鈴木・高橋の三人全員が学校の女性教師と付き合っていることを聞き驚くとともに、自分も高校生活残り三か月のうちに恋人を作ると決心する。直後、田中は店内でお客の女性の服を廃油で汚してしまうが、その相手は学校(川沼東高校)の養護教諭・立花千鶴(山本希望)だった。

 立花先生は生徒に対する冷淡な対応て有名で、服が汚れた上に、田中がうっかりで胸をバッチリ見てしまったのに全く怒る様子もなく、田中は立花先生が何を考えているのかいぶかしむ。



 別の日。立花先生は実は生徒と仲良くしたがっており、そのため同僚の葉桜先生に相談した結果、まずは生徒の事を良く知ることから始めるべき、とアドバイスされる。

 12月24日夜。立花先生はサンタコスで田中の家を訪問するが、田中は何故先生がいきなり押しかけて来たのか解らない。口下手な立花先生と田中の間で色々あったものの、二人はプレゼントを交換して別れる。ところが立花先生はプレゼントと間違えて自分のパンツを渡してしまっていた。

感想

 新キャラ二人を迎えての新展開。

 前半パート。田中が「おっと転んだ、と思ったらそのはずみで先生のプラを思いっきり脱がせていたぜ」というバカ展開に「ねーよ」って爆笑した(笑)

 後半パートは、シャンパンの栓が抜けて中身が噴き出したら、先生のパンツにドストライク!というシーンに声を出して笑いました(笑)
 
 
【Amazon.co.jp限定】りんご色メモリーズ(TVアニメ「なんでここに先生が!?」エンディングテーマ) (オリジナル・デカジャケ付き)
公式ガイドブック なんでここに先生が!? 生活指導の手引き (KCデラックス)