感想:アニメ「なんでここに先生が!? 【もっとたゆたゆver.】」第11話「11時限目」

ボン?キュッ?ボンは彼のモノ?【期間限定アニメ盤】

TVアニメ「なんでここに先生が!?」公式サイト http://nankoko-anime.com/
放送 AT-X。15分ショートアニメ。全12話。

【※以下ネタバレ】
【※以下結構お下品にズバズバ書いてます】
 

第11話 11時限目

 

あらすじ

 田中は商店街で立花先生とばったり出くわし、荷物持ちをしてあげる。そのあと立花先生は商店街の福引で特賞の岩垣島旅行のペアチケットを引き当て、お礼という事で二人で岩垣島に来ることになってしまう。

 立花先生は海で泳ごうと水着になるものの、時期的に遊泳禁止という事で空回り。そのあと先生は足を滑らせて海に落ちてしまい、慌てて田中が助けようとするが、先生の水着が脱げたりして大騒ぎに。そのあと二人は宿に向かうが、田中は先生が自分のために人気スポットを色々調べてくれていたことが解ってちょっと感激する。


 夜。立花先生は田中を連れて星を見に行くが、天気が崩れてしまい、二人で鍾乳洞に退避する。そこで二人は足を滑らせて奥まで転がり落ちてしまうが、そこで見つけた、わずかな光に輝く鍾乳石の美しさに魅了される。そのあと田中は自分が先生が好きなのかもとつい口に出してしまうが、何となく両思いっぽい雰囲気だった。

感想

 前半パート。立花先生の水着が取れてしまうというのは、まあこのアニメですから想定内でしたが(笑)、先生が陥没乳首で、田中がヤドカリと間違えて乳首を引っ張り出そうとするというエロ描写にはホント笑った。

 後半パートも鍾乳洞で安定のパンモロ描写でしたが、おっぱい丸出しシーンは邪魔な目隠し画像が入っていて拝めなかったのが残念です。
 
 
【Amazon.co.jp限定】りんご色メモリーズ(TVアニメ「なんでここに先生が!?」エンディングテーマ) (オリジナル・デカジャケ付き)
公式ガイドブック なんでここに先生が!? 生活指導の手引き (KCデラックス)