感想:アニメ「みるタイツ」第5話「水着タイツ」

よむタイツ MAGENTA

みるタイツ http://mirutights.jp/
放送 WEB配信。5分ショートアニメ。

【※以下ネタバレ】
【※以下ちょっとお下品なことも書いてます】
 

第5話 水着タイツ (2019年6月8日(土)配信)

 

あらすじ

 ホミ(ちょっとアホっぽい娘)は水泳部員。ある日寝坊して朝練に遅刻しそうになり、やむなく水着の上に制服(タイツ含む)を着こんで学校に向かう事に。しかしいざ到着してみると、夏休みに入って練習時間が普段より二時間遅れになっていたことに気が付き、暇を持て余して部室で水着&タイツの恰好で寝てしまう。

 翌週の登校日。教室でホミはレンとユアに、先週そんな出来事が有ったと面白おかしく話題にしていた。そして今日も水着を着ていると平気でスカートをまくり上げるが、実は既に朝練で泳いできたので水着は部室に置いてきており、タイツ越しに下着が丸見え状態。で、レンとユアに早くスカートを下ろせと叱られるというオチ。

脚本:丸戸史明/絵コンテ:小川優樹/演出:相浦和也

感想

 「競泳水着の上からタイツを着用する」という変態的な絵面のためだけに書かれたエピソード(笑) それにしても自分が水着かどうかも解らんのかこのアホの子は。
 
 

他の回の内容・感想は以下のリンクからどうぞ

perry-r.hatenablog.com

 
よむタイツ Ruri
よむタイツ shiro
よむタイツ Beniaka
よむ イラスト展 タペストリー D とらのあな