感想:アニメ「みるタイツ」第10話「耳かきタイツ」

【早期購入特典あり】みるタイツ Blu-ray Disc (よむ先生描きおろしB2タペストリー付き)

みるタイツ http://mirutights.jp/
放送 WEB配信。5分ショートアニメ。全12話。

【※以下ネタバレ】
【※以下ちょっとお下品なことも書いてます】
 
 

他の回の内容・感想

perry-r.hatenablog.com
  

第10話 耳かきタイツ (2019年7月13(土)配信)

 

あらすじ

 ホミ(ちょっとアホっぽい娘)の弟ルイは、高校受験を控えているのに、勉強をおろそかにして、代わりにタイツ本「よむタイツ」を読んで悶々としていた。そこにいきなりホミが現れ、自分で耳かきしてイマイチ成果が上がらなかったので、代わりにルイの耳かきをさせろと頼んでくる。

 ホミのタイツ姿にドキッとしたルイは断るものの、ホミは全くいうことを聞かず、強引に耳かきを始める。ルイは正座したホミの膝(=黒タイツ)の上に頭を乗せられて、実の姉のタイツ姿なのに大興奮。さらにいつの間にかホミのスカートの中に頭が半分はいってしまい、焦って逃げようとするものの、弟の気持ちに全く気が付かないホミはそのまま耳かきを続行するのでした。


脚本:丸戸史明/絵コンテ:亀井幹太/演出:相浦和也


感想

 今まで色々とエロっぽい話を展開してきたアニメでしたが、今回は実の姉×弟のタイツネタに挑戦。姉のタイツ姿に興奮してしまい、思わずバタバタする弟と、それに気が付かない姉、という構図にちょっとニヤリとさせられました。

 しかしルイ君の部屋がすんごい豪華で羨ましい。部屋が物凄く広い上に、中三なのに自分専用のテレビとレコーダーまで置いているよ。こんなに恵まれていたら、そりゃ勉強する気にもなれんよなぁ。
 
 

他の回の内容・感想は以下のリンクからどうぞ

perry-r.hatenablog.com
 
 
みるタイツ クリアファイル (中紅 ユア) #よむタイツ
みるタイツ クリアファイル (藍川 レン) #よむタイツ
みるタイツ クリアファイル (萌黄 ホミ) #よむタイツ
みるタイツ クリアファイル (奥墨 ユイコ) #よむタイツ
よむタイツ MAGENTA
よむタイツ Ruri
よむタイツ shiro
よむタイツ Beniaka
よむ イラスト展 タペストリー D とらのあな