感想:アニメ「みるタイツ」第9話「こたつでタイツ」

【早期購入特典あり】みるタイツ Blu-ray Disc (よむ先生描きおろしB2タペストリー付き)

みるタイツ http://mirutights.jp/
放送 WEB配信。5分ショートアニメ。全12話。

【※以下ネタバレ】
【※以下ちょっとお下品なことも書いてます】
 
 

他の回の内容・感想

perry-r.hatenablog.com
 
 

第9話 こたつでタイツ (2019年7月6日(土)配信)

 

あらすじ

 ユアの家にホミ(ちょっとアホっぽい娘)が、明日のテストのための勉強会という名目で訪ねてきた。しかし予想通りホミはすぐに勉強に飽きてしまい、こたつの中にいるユアの飼い猫をかまい始める。ユアとホミは猫の取り合いになり、ウダウダしているうちに〆。

脚本:丸戸史明/絵コンテ:小川優樹/演出:相浦和也


感想

 ビックリするほど詰まらん回。こたつの中に潜っている猫視点でヒロイン二人のタイツを股間までじっくり堪能できるのは良かったけど、そんなにエロいという訳でも無し。そして猫の取り合いをしているまま特にオチも無く終わってしまったため、あまりの唐突な幕切れに、見ていて「えっ?」と驚いてしまいましたよ……
 
 

他の回の内容・感想は以下のリンクからどうぞ

perry-r.hatenablog.com
 
 
みるタイツ クリアファイル (中紅 ユア) #よむタイツ
みるタイツ クリアファイル (藍川 レン) #よむタイツ
みるタイツ クリアファイル (萌黄 ホミ) #よむタイツ
みるタイツ クリアファイル (奥墨 ユイコ) #よむタイツ
よむタイツ MAGENTA
よむタイツ Ruri
よむタイツ shiro
よむタイツ Beniaka
よむ イラスト展 タペストリー D とらのあな