感想:アニメ「みるタイツ」第4話「はたらくタイツ」

よむタイツ MAGENTA

みるタイツ http://mirutights.jp/
放送 WEB配信。5分ショートアニメ。

【※以下ネタバレ】
【※以下ちょっとお下品なことも書いてます】
 

第4話 はたらくタイツ (2019年6月1日(土)配信)

 

あらすじ

 レンは放課後は個人経営の喫茶店でバイトをしており、接客の全てを一人でやっているためいつも大忙し。閉店後、へばったレンはマスターに暇なバイトと聞いていたのに話が違うと愚痴るが、マスターはレンが来るまでは閑古鳥状態だったと軽く受け流す。そこにレンに友達からカラオケの誘いが入り、レンは嬉々として店を飛び出して〆。


脚本:丸戸史明/絵コンテ:亀井幹太/演出:相浦和也

感想

 今回は中身無かったなぁ……、ちなみにレンの着替えシーンで、ブラを見せるところはやる気なさげに一瞬で済ますのに、タイツをはくところはゆーっくりゆーっくり執拗にやるのに笑った。この温度差(笑)
 

他の回の内容・感想は以下のリンクからどうぞ

perry-r.hatenablog.com
 
よむタイツ Ruri
よむタイツ shiro
よむタイツ Beniaka
よむ イラスト展 タペストリー D とらのあな