リリカルなのは新作CSでも4月から

魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ
http://www.nanoha.com/index.html

 今日届いたCSのプログラムを読んでいて気が付いたのですが、「リリカルなのは」の新作がCSのファミリー劇場でも4月から放送とのこと。最近第二期シリーズを10話くらいまで見たのですが、結構面白いので、第三期はリアルタイムで見ようかと思っております。

 しかし、「なのは19歳」というのは笑った。大学生?で魔法使いって、もうコメディというか「アメリカンヒーロー」みたいに苦悩する話になりそうな気がする・・・、そもそも「少女」じゃないし。
 
 あと堂々「26回予定」と書いているのも凄い。自信有るのねぇ。