創刊の頃はあんなにけなしていたのに、何時の間にかしっかり購入するようになってしまった・・・
・レッする!アイドル / 武礼堂
「レオパルたん」に笑った。しかも原作?通りリングインした途端瞬殺されるの。
・フリージング / 原作:林達永・作画:金光鉉
一番のお目当て。オタクウケの設定と絵柄、適度なお色気。素晴らしい。この漫画のためだけに買っていると言っても良いね。
・トクタイ / かぢばあたる
この人の漫画はバトルシーンがやたらとそれっぽいのが気に入っています。あと凄く痛そうなの。ある意味この雑誌で一番硬派と言えるかもしれない。
・インフィニティブレード / KEN+
酷い漫画。主人公からして人非人ですが(性格も体も)、その周りの連中もロクでもないやつばっか。今回はいつもに輪をかけて酷い。
・触手姫 / 黒葉
今回はキレがいまいちでした。
・Dual Soul One Body / 梶山 浩
ついこの間、作者はシャイニングフォースのキャラデザをやっていた事に気がつきました・・・、漫画としては可も無く不可も無く。
-------------------------------------------------
気に入った漫画が一つでも出来ると、雑誌自体に思い入れが出来てくるから不思議なもんです。