感想:WEBコミック「コミックヴァルキリーWEB版 Vol.2」(2013年1月28日更新)


 更新日:2013年1月28日
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■ウェブヴァルキリー公式サイト
http://www.comic-valkyrie.com/modules/web_valkyrie/

 公式のWEBサイトに行ったのに、そのままニコニコ静画のほうに誘導されてしまった…、公式サイトの意味はどこにあるというのか…、ニコニコ静画って意外と使えるな。まあ普通のWEB漫画と違い、はてなアンテナ的なもので更新されたことがキャッチできないのが面倒くさいけど。


---------------------------------------
ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 NO.ゴメス(原作:Ricotta

 新連載。同名のエッチなゲームの漫画化。騎士の一騎討ちがふつーにスポーツ化されている世界のお話らしいのですか今回は軽くキャラ紹介のみ。

 このゲームはいつ発売されたのだろう…、もうエ●ゲー業界から離れて久しいのでタイトルしか知らない…、前作のプリンセスラバーは絵がエロくてよかったなぁ。



フリージング 原作:林達永(イム・ダリョン)/作画:金光鉉(キム・クァンヒョン)

 第120話〜第124話。演習中パンドラが精神錯乱して暴走を開始、サテライザーも錯乱の中で誤ってカズヤを斬って重症を負わせてしまう。正気に戻ったサテライザーに謎の声が呼びかけてきて、サテライザーは声に導かれて回復魔法的な物でカズヤの治療を開始した。

 ふーん、こうしてサテライザー先輩がスーパーサイヤ人的なものに進化するとかなんとか?



Ziggurat(ジグラット) MISS BLACK

 カラーページあり。生徒会の書記さんが失踪したので大和君が捜索にかり出されて、見つけたらコスプレ同好会の部室に監禁されていました。

 さすがのエ○漫画出身ということで、無意味に乳○を放り出すわ(しかも陥没○首)エロいコスプレをさせるわ、大筋に関係ないサービスシーンの大盤振る舞いです。



しすばれ -Sister bullet- 松崎豊
→休載
---------------------------------------