感想:WEBコミック「コミックヴァルキリーWEB版 Vol.05」(2013年4月26日更新)


 更新日:2013年4月26日(毎月27日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■ウェブヴァルキリー公式サイト
http://www.comic-valkyrie.com/modules/web_valkyrie/

---------------------------------------
フリージング 原作:林達永(イム・ダリョン)/作画:金光鉉(キム・クァンヒョン)

 第131話〜第133話。味方の大ピンチに、超強くなったサテライザーとラナがやってきて大暴れします。

 前回感想で「悟空的にサテライザーが駆けつけて大暴れするのか」と書いたらその通りでした、というか予告にも、思いっきり「スーパー●イヤ人化したサテラとラナ」とか書いてますがな。



Ziggurat(ジグラット) MISS BLACK

 仮装マラソン大会編。トリニティがウサ耳教師因幡先生のロッカーを調べたけど、コスチュームの予備が入っているだけでした。でまあ、マラソンはみんな脱落しまくって最終的に生徒会チームが優勝しました。

 ああ、この話はエロ回だったのか。生徒から理事長からみんなでおぱーい出しまくりです。WEB版になってからお色気にセーブというものがなくなったなぁこの漫画。凄く嬉しいけど。
---------------------------------------