今週の週刊少年チャンピオン

http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

>驚愕展開超衝撃!!重大発表あり!!
範馬刃牙板垣恵介

 ・・・、驚愕? 超衝撃? 重大発表? この漫画に関する言葉はもう何もかも空しいねぇ。


みつどもえ   ●桜井のりお

 面白すぎる。


ギャンブルフィッシュ   ●原作/青山広美●漫画/山根和俊

 うーむ、確かに機転の利かせ方はIQで勝負と言えなくも無いけど・・・、当初はそういう設定じゃなかったような。常に相手の一歩先を読んで罠をはって、みたいなキャラではなかったかしら。まあ、面白くはあるのですけど・・・


鉄鍋のジャン! R 頂上決戦   ●西条真二

 作者が「経年劣化」してしまったことをひしひしと感じます。コンビニ版の初代ジャンの展開はあんなに面白いのに。


アイホシモドキ   ●森繁拓真

 うわぁぁ、終ってしまったぁ。メガネ娘を生かしてこれからドラマが作れそうだったのに・・・、もっともラス前の常連でしたから、ここまで生き延びただけでも上出来かな。