ゴミ:K−1ソウル大会のカード

スポナビ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/2007/2007092902/index.html

 まーた外国開催かよ、つまんないカードばっかりなんだろ、と思っていたら、実はワールドGPの一回戦でした。もう世界大会のトーナメントすら日本でやらなくなったのか。


>キム・ヨンヒョン −柳澤 龍志

 柳澤、まだ現役だったの? というかK−1の選手だったの? 新日本プロレスをリストラされて現役引退したのかと思っていた。どうせサダハルンバが噛ませ犬に起用したのだろう。


セーム・シュルトポール・スロウィンスキー

 去年の優勝者が第三試合って、シュルトってそんなに人気無いのか。


>藤本 祐介−澤屋敷 純一

 日本人同士潰しあって面白いか? しかし確実にどっちかが決勝大会にいけるという計算か。

-----------------------------
 もう期待感の欠片も抱けないヘビー級よりK−1MAXの方に心は飛んでいます。といってもマサト対プアカーオが興味の全てという感じですが。