雑談:K−1福岡大会

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/2008/2008062901/index.html

×武蔵−〇前田慶次郎

 武蔵、無名の若造に何のいいところも無く敗北で「ええ?! 武蔵こんなに衰えたの?」と驚愕。しかしサダハルンバの言う所によると「試合に出られる状態ではないのにムリやり出場させた」とのこと。オイオイ、この間、桜庭も同じ様な状態で出場させて、1分でKO負けでしたよ。

 かつて佐竹が石井館長(当時)のことを奴隷商人とか何とか批判してましたが、サダハルンバも同じレベルですな。選手殺す気かね。


 中迫、まだK−1に出ているんだ・・・


セーム・シュルト−×ジェロム・レ・バンナ

 はーあ、バンナすら善戦留まりとは。もうこれはシュルトが年齢で衰えてくる以外にエース変動の要素は無さそうだ。


エヴェルトン・テイシェイラ−×前田慶次郎

 極真の最終兵器とやらもフィリョと比べるとなんかなぁ、という感じではある。シュルトに当てられたら30秒でKOされてしまうような気が・・・、そして決勝戦でクルクル逃げ回る前田とやらもどんなもんか。

 日本人で凄いと思わせる選手は本当に本当にちっとも出てこないものですね。