ゴミ:K−1ワールドGP決勝戦

 フグが生きていた頃は一年の総決算的イベントでしたが、今は淡々とこなすだけの大会になっちゃった気がするなぁ。


◆準々決勝
・〇バンナ −×ホンマン
 バンナ久々に調子良さそう。往年の爆発力はもう見受けられませんが、積極的に攻めて、ホンマンがスタミナ切れで自滅したこともあって判定勝利。


・〇シュルト−×グラウベ
 05年は一瞬でのされたグラウベ。少しは粘りますが「勝てるわけ無いよなぁ」的オーラを背中から出しており、やはり判定負け。


・〇レミー −×バダ・ハリ
 レミーが固い試合で判定勝利。


・〇アーツ −×澤屋敷
 澤屋敷、本当に何も出来ないまま1RでKO負け。世界の壁は高い。


◆準決勝
・〇シュルト−×バンナ
 バンナが足の負傷でタオル投入負け。


・〇アーツ−×レミー
 アーツが老獪さでいなすような感じで判定勝ち。


◆決勝
・〇シュルト−×アーツ
 アクシデントでアーツが脚をいためてしまい、タナボタでシュルトの三連覇決定。

-------------------------------------------------
 昔の興奮は何処にいってしまったんだろうね。この調子だとシュルトが怪我で自滅しない限り五連覇くらい楽々できそうだ。