雑談:K-1 WORLD GP 2010 IN YOKOHAMA(4月3日:横浜アリーナ)

スポナビ 試合結果
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/2010/2010040301/index.html

アリスター・オーフレイム−×ジャバット・ポトラック

 マッチョのオーフレイムがボスニアの噛ませ犬を完全KO。


〇京太郎−×ピーター・アーツ

 アーツがモンゴルマンみたいな髪をしたふざけた選手に完全KO負け・・・、あんな弱弱しい姿で殴り倒されるアーツなんて見たくないよ・・・


バダ・ハリ−×アレクセイ・イグナショフ

 『プロレスラーの中邑と戦った男+何時の間にかフェードアウトしていた男』イグナショフが、生活環境を変えて生まれ変わったとか的シチュエーションで再登場。これで劇的勝利を飾ったらドラマでしたが、バダ・ハリの前になーんもできないまま判定負け・・・、もう呼ばなくていいよ。


セーム・シュルト−×エロール・ジマーマン

 シュルトって圧倒的な強さを感じなくてイライラするのに、結局勝ってしまうんですよねぇ。王者ならそれらしいところを見せてほしい。