アニメ「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」#01(新番組)

■公式サイト
http://www.tbs.co.jp/anime/taiho/

 BS−iでの視聴です。

#01 激走のプロローグ

■粗筋

 海外に研修にでていた美幸が帰ってきた。


■感想

 また「逮捕」のアニメが始まってしまいました。キャラデザも声優もまんま前と同じです・・・、原作漫画、ここまでしつこくアニメ化するほど人気が有るのでしょうか・・・、というか一体何回アニメ化しているんだよ?! 

 確か前のTVシリーズはラス前まで盛り上げて最終回はガックリという展開だったので相当失望したのですが・・・、アララ、今度のシリーズはしょっぱなからイマイチくさい気がします。少なくとも第1話はまったくどーもさっぱりですよ。陳腐かつテンポの悪い展開・・・、もしかして今度のシリーズは外れ?

☆蛇足

 エンディングの絵が異常に百合風味・・・、サービスサービスぅ、ってやつですかね?