感想:アニメ「キミキス pure rouge」第2話


 アニメ「キミキス pure rouge」の感想です。

■公式サイト
http://www.kimikiss-pure-rouge.jp/

 CS放送・AT−Xでの視聴です。

第2話 cool beauty

■粗筋

 学校の入学式。光一−星野さん、摩央姉ちゃん−甲斐、一輝−二見さん、の話が平行して進みます。


■感想

 うわっ、混乱してきた。ただでさえメインのカップルが3組もいて混戦模様なのに、さらに妹だの、サッカー部だの、名家のお嬢様だの、うどん屋志望少女だの、が入り乱れて大乱舞。そういえば漫画版でもサッカー少女の話が有りましたっけ。

 確か漫画版では「摩央姉ちゃんが鍛えてくれる→そのままくっつく」でしたが、多分アニメではほんとに鍛えてくれるだけとなるのでしょう。その辺りが「ゲームで摩央姉ちゃんルートに乗らなかった場合の展開」っぽいですね。

 確かにこのテンポでは13回では終らんわ。