感想:コミック(成年)「めちゃ姉!」(柚木N’)

■データ
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%81%E3%81%A1%E3%82%83%E5%A7%89-SANWA-COMICS-No-%E6%9F%9A%E6%9C%A8N%E2%80%99/dp/4883564053/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1200304501&sr=8-1

めちゃ姉! (SANWA COMICS No.) (コミック)
柚木N’ (著)
出版社: 三和出版 (2008/1/10)
ISBN-10: 4883564053
ISBN-13: 978-4883564057
発売日: 2008/1/10

 成年コミック。作者通算2冊目。

 この作者さん、相当昔から活躍されているように思うのですけど、まだ2冊目というのはビックリです。収録作を見ると2006〜07年の作品ばっかりで、古い作品は皆無。今まで冷遇されていて最近ようやく本の話が出るようになったのかな。

 絵は流行りのタイプでもないしそう上手くも無いのですが、作風が実に淫靡と言うか妙にエッチイのがポイント。手を変え品を変え、という感じで「隣のお姉さんがAVに・・・」「姉と弟」「喪服の義母」「女装物」「女教師」「親友の姉」等、ありがちですが美味しいシチュエーションの連発で、どれをとってもハズレなし。

 今まではコンビニ売り系雑誌のライトな作品しか読んだ事が無かったのですが、本気の成年誌掲載の作品だとさらに良かった。期待していなかっただけに満足度は高いです。これは当たりでした。

★蛇足

 作者名の読み方解ります? 「ゆずき・えぬ・だっしゅ」だそうです。