雑談:漫画「かんなぎ」休載騒ぎに狂信的なファンの影

●非処女騒動で話題の「かんなぎ」無期休載へ …原作者に脅迫目的の郵便物を送付したとの書込みも
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2172.html

>先日、人気アニメ「かんなぎ」の原作、主人公であるナギが非処女だったとされ、怒ったファンが原作コミックスをビリビリに破った写真をネット上にアップし話題になった。その「かんなぎ」が連載誌での休載を発表したことで、騒動となっている。

 狂信的なファンは怖いですね。それはそれとして・・・、非処女云々と騒がれていますが、そんな描写どこにあったの? 原作漫画は毎月読んでいますが、先月はデートしておしまいじゃなかったっけ?ファンの思考経路がサッパリ理解出来ない・・・


★蛇足

 処女でない云々で怒るなら、確定してからにすれば良いのに。勝手に想像して勝手に怒ってって・・・