雑談:雑誌「チャンピオンREDいちごVol.11」

■公式サイト
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

>話題独占! センターカラー巨弾81ページ!!
>あきそら
糸杉柾宏
>母の休暇で久々の家族旅行に出かけた、アキとソラたちだが!?

 確かに独占だ。2話掲載。前半は一種の人情話ですが、相変わらず姉と弟が風呂でガンガン近親相姦してます。後半は主人公がパーティーに連れて行かれたら、実はパーティー違いの「乱交パーティーでした」という凄い話。絵が子供っぽいのでなんとなく良いかぁ、みたいに見のがしてますが、これ、もっと色っぽい絵が描ける人の作品だったらどうしましょ?という感じです。

 秋田書店も毎回一歩ずつ確かめながら18禁路線に踏み込んでますね、というか本番描写がある時点で載せるのNGだと思うけど。



>「A君(17)の戦争」の松本規之が新作で登場!
>陽だまり自転車紀行
松本規之
>傷心のサイクリング中に、少女は風変わりな少年と出会い!?

 ・・・、はーん、絵は(ゲームの原画家時代から)好きなんですけど、原作無しの漫画は止めておいたほうが良いかも。