雑談:ライトエッチ漫画誌「チャンピオンREDいちご VOL.12」

■公式サイト
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

>待望の新シリーズスタート! 巻頭カラー!!
さめだ小判の華麗なる生活
さめだ小判
>全てのマンガ家志望者に贈る極上のマンガ指南書、堂々開幕!!

 エッチ漫画家さめだ小判先生は、実は現役女子中学生でした・・・、ワニマガジンの成年誌と全く変らないノリで描いてますね。乳出して縛ってますし・・・、中出しが無いくらい?


>話題独占! どきどきカラー!!
>あきそら
糸杉柾宏
>ソラと澄弥さんのデートを画策するナミだったが!?

 主人公のソラはクラスメートとデートした後、学校だか何処だかか人気の無い場所にしけこみました。二人は互いに服を脱いで、相手のスレンダー眼鏡っ娘はパ〇ズ〇してくれたので、思いっきり顔に出してしまいました・・・

 ライトエッチ漫画どころかド真中のエロマンガ。これが堂々一般漫画としてコミックが発売されている状況って何か間違ってるだろうと思う。

 私としては、秋田書店は近い将来1991年のフェアリーテールみたいに司法関係者に踏み込まれる日が来ると予測してますね。