記事:K−1:反則暴走男バダ・ハリ、早々と赦免

バダ・ハリ大みそか電撃参戦、アリスターK−1ルールで=Dynamite!!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20081226-00000006-spnavi-fight.html

>大みそか「Dynamite!!〜勇気のチカラ2008〜」(12月31日・さいたまSA)にバダ・ハリの緊急参戦が決定した。対戦相手は総合ファイターのアリスター・オーフレイムで、K−1ルール3分3Rで行われる。

>出場停止処分は課されなかったものの、発表後は「処分が重いんじゃないか」という声が多く上がり、FEGの事務所にもファンからの早期復帰を望む声が寄せられていたという。

 えーっと、倒れた対戦相手を上からタコ殴りにしたあと、足の裏で思いっきり顔面を蹴りこんで反則負けになった選手が、なんで1ヶ月そこらで許してもらってんの? 1年間干すくらい当然だと思っていたのに。まあ、FEGはすぐ「ファンの声」とか理由をかこつけてムチャを通すからなぁ。

 石井氏(元館長)は「あの反則で10年分後退した」とか嘆いていましたが、サダハルンバは気にしてもいないようで。