感想:アニメ「プリンセスラバー!」第12話(最終話)「ブリンセスラバー!」


 アニメ「プリンセスラバー!」の感想です。

■公式サイト(アニメ版)
http://www.prilover.tv/index.html

 CS放送・AT−Xでの視聴です。

第12話(最終話) ブリンセスラバー!


■あらすじ

 哲平は列車から転げ落ちたがシルヴィアたちのバイクに救われ、再度列車に殴りこんだ。ハルトマンは突然列車を自爆させるが、全員助かった。哲平たちは日本に帰り、社交部の舞踏会で踊るのだった。


■感想

 ・・・、多分原作ゲームを作った Ricotta の人たちは怒っているんじゃないかしら。原作ゲームをプレイした人たちは失望している気がする。何が悲しくて、お姫様とかメイドさんとかとの恋愛話のゲームが、アニメ化したら国際テロリストとの薄っぺらいバトル話に変換されてしまっているのか・・・、これほど期待を裏切ったゲームのアニメ化というのなかなか無いと思います。貴重な原作がアニメ化されたらこの有様・・・、ハァァ。もったいない。