感想:成年漫画誌「コミック阿吽2010年2月号」


 発売日:2009年12月28日

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

---------------------------------------
>表紙イラスト【深崎暮人

>【環々唯】CHOO-CHOO-Syndrome

 主人公は幼馴染の女の子と良い雰囲気ですが、ふられるのが怖くて告白できません。しかしついにある日意を決して恋人になってとお願いしたら、あっさりOKが出ました。

 今回はベタベタの純愛物です。ヒロインは可愛い上に、告白されたときに備えてエッチの勉強をきっちりしてきたので物凄いテクニシャン、という都合の良い展開です。ところでなんか今までと絵が微妙に違うような・・・


>【流一本】バザー

 ヒロインたち4人は皆孤児でしたが、学園の理事長さん(お姉さま)に引き取ってもらいました。ご恩に報いようと学園のチャリティーバザーの実行委員としてバザーを成功させますが、その後に本当のお仕事が待っていたのでした・・・

 「本当の仕事」というのは学園に寄付している有力者たちに体を差し出すこと。というわけで、4人が薬を盛られてイッてしまった目つきをしながら、ヒヒジジたちに前も後も滅茶苦茶に犯され、しかも気持ちいいとか口走りながらヨガリ狂って痴態を見せ付けてくれるのでした。流一本氏にハズレ無しです。


>【鈴木狂太郎】魔法教えました!!

 カラー4P。連載予告マンガ。またロリ+魔法のようで。


>【あきやまけんた】宝条麗華の苦悩

 お嬢様は理想のチ〇ポを求めて学校の男子生徒を片っ端から喰って回っていますが、未だに成果が上がりません。ところが今まで無視していたひ弱男子が実はすんごい物の持ち主とわかって・・・

 超ありがちな話。良くこんなのでOKが出るよなぁ。

---------------------------------------
 まあ、こんななもんですかね。