感想:青年漫画誌「月刊ヤングマガジン2010年7月号」


 発売日:2010年6月9日

月刊ヤングマガジン|TOP|講談社コミックプラス
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/28886

---------------------------------------
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
衣谷遊

 暴走足付き戦車と9課がドンパチの3回目。


こみっく☆すたじお
>此ノ木よしる

 今回はアシスタント君は先生と一緒に背景の練習です。相変わらず絵がキャッチー(というの?)でオタクの心を鷲づかみです。ところで何で先生は主人公くんに惚れたのか良くわからん。


逆転検事
前川かずお
カプコン
黒田研二

 新ストーリーがスタート。毎月新作の読めるこの嬉しさよ。今度は鬼が殺人をしたとかいう話になる模様。


>Kiss×sis
ぢたま某

 今回あこと一線を超えようとしたらりこが乱入してきました。でもまだまだ夜は長いのでした。


>偽物天使 エンジェルフェイク
百瀬武昭

 なんか「惑星のさみだれ」を微妙に思い出すようなお話になってきました・・・


>ツナミ! ちゅー意報
>こむそう

 前回よりは絵がましになった気がします。前回はスケジュールが辛かったのかしらん。


ネイチャージモン
>寺門ジモン
刃森尊

 今回はステーキの話。ああ良かった。食べ物の話のときは良いけど、虫取りの話なんか興味ないもんな。


>はじめてだってば!
咲香里

 新連載。そして週刊少年マガジンでこの間完結した連載に続いてまたもバドミントン漫画です・・・、この人バドミントンにとり付かれているの? 私はいまだにキャンディータイムで連載していた病弱妹との恋愛話(エッチ漫画)が一番面白いと思う・・・

---------------------------------------

 なんかこう、ジワジワと少年シリウスとか故マガジンZとかの方向ににじり寄っている気がする・・・、私としては大歓迎ですが・・・