感想:青年漫画誌「月刊ヤングマガジン2010年10月号」


 発売日:2010年9月8日

月刊ヤングマガジン|TOP|講談社コミックプラス
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/28886

---------------------------------------
こみっく☆すたじお
>此ノ木よしる

 夏に海に出かけたら、チーフ&女子高生のアシスタントコンビは完全に痴女モードで、先生に襲い掛かりました。普通この手の漫画は男がすけべいなのが基本だと思いますが、男が一番堅くて常識人で、先生(見かけ幼女)→チーフ→女子高生の順番にヘンになっていきます・・・、はぁはぁ生えてないとか興奮しているし・・・


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
衣谷遊

 暴走多足戦車編の6回目。ようやく自宅前で動きを止めました・・・、事ここに至っても結末がまだ思い出せない・・・、まさか両親を撃ち殺したりはしてなかったと思うけど・・・


逆転検事
前川かずお
カプコン
黒田研二

 鬼の殺人話の完結編。エレベーターのトリックは前回丸解りになりましたが、犯人とその動機はえーって感じの意表をつくものでした。新作ゲーム「2」もこういう楽しさだと良いのですが・・・、


>Kiss×sis
ぢたま某

 何時の間にか(?)学校の先生は圭太に惚れてました・・・、あのメガネっ娘は高校生になってもおもらししてんのか・・・


>偽物天使 エンジェルフェイク
百瀬武昭

 当初真面目な話かと思っていましたが、すっかりバカモードに・・・、それにしてもこの漫画がちょっぴり大人向けの月刊ヤンマガに載っている理由は何だろう。少年マガジン系の何かで十分だと思いますが、単に他誌に空きが無いからか。

---------------------------------------