感想:アニメ「アマガミSS」第18話「テツダイ」


 アニメ「アマガミSS」の感想です

■TBSアニメーション・アマガミSS公式ホームページ
http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/

アマガミ応援サイト〜輝日東高校へようこそ〜
http://www.amagami-ouen.com/

■原作ゲーム
http://amagami.info/

 BSデジタル放送BS-TBSでの視聴です。

第18話 『桜井梨穂子編 第二章 テツダイ』


■あらすじ

 学校で創立祭の準備が進む中、純一は茶道部部長の夕月琉璃子と副部長の飛羽愛歌に力仕事を頼まれる。かねてから梨穂子から純一の事を聞かされていた二人は、部員不足で来年は廃部になりそうな茶道部を救うため、純一を部員にしようと企んでいた。クリスマスの創設祭も終り、梨穂子は純一に手袋をプレゼントすると、純一からお返しをしたいので欲しい物を考えてくれといわれる。


■感想

 ど、どうしたの、このアニメ? 展開が物凄くまともすぎて面食らいます。まあ、梨穂子があの口調で自分の足とかへそを舐めさせたりしたら嫌なので、こういう展開は大歓迎ですよ。

 純一がスケート中に梨穂子の乳を揉む展開も、他ヒロインの話の様なネットリしたような下品さは無くて微笑ましい(?)感じですし、男っぽい琉璃子とか謎っぽい愛歌とかのキャラも、ありがちながらサブキャラとして好ましい感じ。今のところ過去のどのヒロインの話より面白いです。

---------------------------------------
screenshot
---------------------------------------