感想:アニメ「這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)」第5話「ニャル子と真尋のラブラブ湯けむり温泉旅行」

 アニメ「這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)」(全11話)の感想です。

■這いよる! ニャルアニ特設ページ
http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/nyaruani/index.html

 BSデジタル放送BS11(イレブン)での視聴です。

第5話 ニャル子と真尋のラブラブ湯けむり温泉旅行


■オープニングのお言葉

『本編はあまりうごきません』

 いつかの使いまわしだ・・・、今後こればっかりだったからガッカリだな。


■あらすじ

 真尋・ニャル子たちは露天風呂にやって来た。


■感想

 「本編はあまりうごきません」どころじゃねえだろ!(ト書き:苦笑)。一応台詞上は女の子たち(?)がお風呂で裸のお付き合いをしているらしいのですが、その間ずーっとペットのシャンタッ君が手桶に入っているシーンを映しつづけているだけ・・・、まあ、このアニメだからこんな事だろうと思っていたけどさぁ。「誰得」というネット用語が頭にちらついて仕方ないです・・・、原作者はどう思っているのか聞きたい・・・、あ、ドラゴンエイジに「鋼殻のレギオス」のギャグバージョン漫画が載っていましたが、あれと似たようなものと思えばいいのか。