感想:百合系漫画誌「コミック百合姫2011年3月号」


 発売日:2011年1月18日

一迅社WEB コミック百合姫
http://www.ichijinsha.co.jp/yurihime_s/

---------------------------------------

>Cover Story -Images and Words-
>Images:カズアキ
>Words:深見真
>[GIRLS UPRISING ガールズ・アップライジング] act:2


>特集「百合ソムリエになろう!」 友人に百合を薦めるには。

 アニメ「とある科学の超電磁砲」とかでで百合に引き込もう、というガイド。


倉田嘘/「百合男子」

 主人公は百合ネタが大好きな男子高校生で、「百合姫」を愛読し、妹にエロ本を見付かっても恥ずかしくないけど百合漫画は隠し通す、というくらい。で、クラスで女の子が仲良くしているのを見て百合心を満足させているのですが・・・

 うーん? また先の展開が辛そうな漫画を始めましたね・・・、主人公がむさい男という時点で99%の読者は「こんなキャラいらんわ!!」と叫んでいそうな・・・、


>なもり/「ゆるゆり

 い、1話しか載ってない・・・、今まで5,6話まとめて読んでいたので、この少なさはガッカリ来ます・・・

---------------------------------------

 表紙が怖いし、読む漫画が少ないし・・・、隔月化したありがたみが殆ど無いです・・・、うわ〜ん、百合姫Sが懐かしすぎる・・・