【コミック】コミック百合姫最新号(2020年9月号)の巻頭新連載が「レズ風俗漫画」だった(笑)【R指定】

コミック百合姫2020年9月号

一迅社WEB コミック百合姫
http://www2.ichijinsha.co.jp/yurihime/

www2.ichijinsha.co.jp

 
 7月18日に発売された百合専門漫画雑誌「コミック百合姫2020年9月号」。巻頭からいきなりすごかった(笑)
 

大人初心者のレズ風俗体験記、始まります!
伊月クロ[彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!]

 
 主人公は成人祝いに先輩と飲んでいるうち昔話になり、小学生の頃、知り合いの高校生のお姉さんと何気なしにキスした話が飛び出します。で、なんだかんだで、その先輩が勝手にレズ風俗の予約をしてしまい、いきなり年下の子とエッチい事をしてしまいました云々……


 いやはや。百合姫コミックで過去に「レズ風俗アンソロジー」という攻めた内容のコミックが二冊も出ていたのは知っていましたが、
 ↓

レズ風俗アンソロジー (百合姫コミックス)

レズ風俗アンソロジー (百合姫コミックス)

 
 余程売れ行きが良かったのか、本誌でまでこんなネタを扱う事に。いやーん。


 作者の「伊月クロ」氏とは過去どんな仕事をしていたのかと軽く調べてみたら……、茜新社の男性向け18禁漫画誌「コミック高」「コミックアオハ」に作品を載せていたエロ漫画家でした……(笑) いや、確かにそういう人ならレズ風俗漫画も得意分野でしょうけど(笑) 百合姫にも元エロ漫画家が参加する時代か…… 百合姫はどうなってしまうんだ?

 ……、まあ昔ジャンプスクエアで描いていた荻野純氏が「セメルパルス semelparous」というバトル漫画を描いていたりするので、百合姫って意外に何でもアリなのかもしれませんけど。
 
 
COMIC アオハ 2020 春
COMIC アオハ 2019 夏
COMIC 高 2018年7月号
セメルパルス semelparous(1) (百合姫コミックス)