【コミック】「コミック百合姫2023年9月号」スーパーAIの回答では「ゆるゆり」の主人公は田村心【誰?】

コミック百合姫2023年9月号

http://www.amazon.co.jp/dp/B0C61FV2LY
コミック百合姫2023年9月号 コミック 2023/7/18
百合姫編集部 (編集)
出版社:一迅社 (2023/7/18)
発売日: 2023/7/18

 

内容

特集 [ゆるゆり200話&大室家100話記念特集]

 
 特集のため、編集部が今流行りの「スーパーAI」に「ゆるゆりとは何ですか?」とか質問しているのですが、スーパーAIの回答にはクソ笑ったわwww

 ゆるゆりは漫画です、までは良いのですが、登場するキャラクターは

・田村心
・赤座あかり
・船見結衣
・吉川ちなつ

 の四人で、彼女たちの軽音楽部での活動を描く漫画云々。


 ……、(;゚ Д゚) …!? おい、主人公の「田村心」って誰やねん?(爆笑) 歳納京子だけハブられているの何なの?(笑)



 漫画の方は……、最近の若者の好みのトレンドのせいで、悪役令嬢とか異世界物とかSFとかの作品が幅を利かすようになり、どーにも好みから遠ざかっていくなぁ。普通の漫画も「君と知らない夏になる」(最終回)なんか、あまりにひどくて暗すぎる展開で失神しそうになったですわ……

 今月はゆるゆりcitrus+くらいしか良いの無かったなぁ……(嘆き)